スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンカ
2006-11-08 Wed 21:46
ケンカなんてしたくないのに…
本音が出てしまった。
今日は授業後に文化祭プロジェクトの決算だった。
私は今までの話の流れから彼氏さんも付き合ってくれると思っていた。
でもここに考え方の違いが生まれてしまっていた。

W:私  K:彼氏

W『授業が終わったら決算付き合ってくれるよね?』
K『今日は予定が詰まっているから無理だよ。決算の日付変えたって言わなかった?』
W『今日って言ったじゃん!っていうか私のわがままは聞いてくれないの?』
K『聞いてあげたいけど今日は無理だよ。今回のことは俺が悪いよ。ごめんね』
W『いつも私のわがままは聞いてもらえないんだね。私はあなたのわがままを聞こうとするのに。私があわせることが多いんだよね。』
K『ごめん』

そんなこんなで授業中にも関わらず涙が出てしまいました。
だって私は自分の時間を犠牲にしても彼氏さんのわがままは聞いてきたのにたった10分足らずのことに付き合って欲しいという私の願いはかなえてもらえないの?
彼氏さんが忙しいことは分かっているつもりだけど…分かっていても一緒に来てくれると思っていただけにつらかった。
ここ最近『○○しようね』とか言うくせに結局守ってもらえないことが多いからますます頭にきてしまった。
授業後には帰りそうになる彼氏さんを見てやっぱりつらくなって泣いてしまった。
すると
K『一緒に行くよ』
W『間に合わないんでしょ!いいよ。でも覚えておいて、特に日本人は本音を言わないんだよ』
K『だから一緒にいくって』
W『いいってば!!一緒にいる間私にこんな風に言われていたくないでしょ?(怒)』
K『じゃあ帰るよ(怒)』
W『…バカ!!!!!(怒)』

こんな感じで大喧嘩…
私がごめんと言えばよかったのですが、言えなかった…
最近彼氏さんが自分で言っとことを実行に移さないことが多くなってきていてイライラしていたことが原因かもしれない。
あまりにムカついたので彼氏さんからもらった指輪を授業中からはずしていたんです。
今回は彼氏さんも気付いたようで気にやんだようですが、そのくらいしないと私の気は治まりませんでした。
私が素直に謝ることができれば良かったのですが今までの事が積もりに積もって出来なかった。
『ごめん』のたった一言が出なかった…
その後に一通だけ業務連絡的なメールをしたけれど返事が返ってこない。
あんな分かれ方をしたのはやっぱりいけなかったよね…
頭では分かっていても素直になれなかった。

でもこの喧嘩が文化祭のプロジェクトの最中じゃなくてよかった…ってつくづく思う。

こんな気持ちを引きずったまま明日彼氏さんに会うのはキツイなぁ…
こんな苦しい気持ちを抱えたまま明日まで過ごさないといけないと思うとますます気分が重くなるなぁ。

『ごめん』この一言がなんで言えなかったんだろう…

ここまで大喧嘩したのは初めてだよ…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<素直になれない | ☆未来の白地図☆ | 月が…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
