スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事終了!!
2006-11-06 Mon 23:31
昨日無事に2日間の文化祭が終了しました!
部活の方では200人近いお客様が観てくださったようで感謝します。
また並行して行っていたプロジェクトの発表も無事に終わったので一段落です(>▽<)
これでやっと1つ肩の荷が降りた感じです。
でも明日実施されるテスト勉強は一切やってないし、小レポートもやってないし…
どうしよう…っていう感じです(苦笑)
文化祭の直後にテストや小レポートなんてやめて欲しいですよね…


文化祭が終わるまではなかなか出来なかったのですが、少し落ち着いたので彼氏さんに甘えさせてもらおうかなぁ?なんて思っている今日この頃です(笑)

文化祭も終わったことだし本格的に物件探しをしないとAO入試や推薦入試の子達に先をこされてしまいますよね…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<月が… | ☆未来の白地図☆ | 1日目終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
