スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい時間の儚さよ
2006-04-17 Mon 23:05
20060417222123.jpg


久しぶりの部活は楽しかったなぁ。でも『しりとりエチュード』はきつかったな(苦笑)

でも部活後のりっちゃん先輩とめぐ先輩、きょうことの食事は楽しかったなぁ。もんじゃとお好み焼きを食べに行きました。画像はデザートのゆずアイスです。もともとゆずとかは好きなので大満足でした♪部活中には話があまり出来ないのでこういうばをもって話が出来るのは楽しいですね(^○^) みんな女の子ですからね恋バナとかは大好きなんですよ(≧▽≦)みんなと話をしながらみんな同じような気持ちを抱えているんだなぁと。たまにこういう風に本音トークが出来るのはいいなぁ。楽しい時間は過ぎるのが早いよ(>Д<)


以下私信
コメント返信

きね子へ
そうなの。私はゆき姉の大ファンなの(≧▽≦)まさかきね子がゆき姉を知っているなんてびっくりだよ!!もちろん朴璐美さん知っているよ♪
璐美さんの声素敵だよね(^○^)私は女性が男の子役をやるっていうのが好きなのよ。今度はきね子も一緒に食事行こうね♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛ベタ | ☆未来の白地図☆ | 大好きなゆき姉>>
この記事のコメント
ちょっと言ってみたかっただけです(名前)スミマセスミマセ・・・!!

今日は靴ありがとうねッ☆明日はけたら早速はいてこうと思います^^

ってなにやらここのところ調子がよくなかったみたいだけど大丈夫?学校じゃそんな風に見えなかったけど・・・。
とにかくメグには素敵な人(かれ)と思いを吐き出せる場所(ブログ)があるからじゃんじゃん言ってもいいと思うよ?
私も人の、といか親の期待に答えるのはもううんざりだぜ。というわけで今は自分のために
頑張ってるし♪もちろん友のためには頑張れるけどねッ☆

というわけで今日はこの辺で。毎日くるから覚悟しとけよー!!(笑)
2006-04-17 Mon 23:34 | URL | えりこりん #d13JL4Hw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
