スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛バトン
2006-10-29 Sun 17:34
恋愛バトン
1、最近ときめいてますか?
  ときめきはあまりないかな?

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?
  たぶん惚れやすいかな
 
3、そして移り気な方だと思いますか?
  とっても一途です。 
  好きになったら長いです。

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?
  それ以上に大切な人ができた。

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?
  ないです。ふられたら見返してやる!!っておもってバネにします。

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
  YES

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
  所有欲だと思う。

8、恋している自分に恋している事がありますか?
  ないと思うけど…自分の事ってよく分からない(苦笑)

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
  質問の意味がわからない(ToT)

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
  自分から行かないと!!とは思いつつ待ってしまいます。

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
  思っちゃうね…だって自分に自信がないんだもん(*_*)
  相手がいい人だとます②そう思ってします。

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
  精神的な不安定と授業のストレス(苦笑)

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
  自分が冷める以前にダメになっていたから分からない。

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
  出来る!!だって本当に大好きだから。

15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?  
  すべての恋愛になんてありえない!!っていうか現段階で結婚なんて考えられない。

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
  その時の状況にもよると思うけど学生のうちとかならおろすかな…
  そうしないようにすることが当たり前でしょう!!

17、どこからが浮気だと思いますか?  
  私への気持ちがなくなった時。
  心が一番大切!

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
  直せるところは直すけど言い方次第かな?

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
  それなりにプライド持ってますからね…
 
20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
  優しくて、精神的に大人、背が高い、一緒にいて安心できる人。

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
  リードされたい♪

22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
  不安ではないけど独占していたいかな?

23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
  あるね…でも相手にもされたからお互い様って思ってる(笑)

24、恋人との思い出の曲はありますか?
  特になし

25、自分の時間がほしいですか?
  適度に…でも好きな人との時間も大好き

26、束縛されるのは苦痛ですか?
  適度な束縛は平気。でも度を越した束縛は苦痛

27、恋人のためにならなんでもできますか?
  なんでもとはいかないけど出来る限りのことはしてあげたい。

28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
  たくさんあるよ~~

29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。
  わかんない<(`^´)> 

30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?
  恋愛なら左右しないと思う。でも結婚となると話は別!

31、恋愛相談のできる誰かがいますか?
  本音の恋愛相談は難しいかも
 
32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
  いっぱい。

33、浮気されたら?
  ありえない!!
  とりあえず事実確認をして話を聞く。

34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
  人間なんだから欠点があって当たり前でしょう?
  それも含めて相手を分かりたい。
 
35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
  ないです。多少の隠し事があっても良いんじゃない?

36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
  ルックスは、まぁいいとして内面は気にする。

37、見せる見せない自分がありますか?  
  質問の意味が分からないんだけど相手に見せない一面もあるよ。

38、恋人に言われて悲しかった言葉は?
  付き合ってからは特にないかな?
  忘れているだけ?(笑)

39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
  大好きだよ。とか抱きしめて欲しいって言われたときかな?
  あとは相手が弱っているのが分かったとき。

40、次にこのバトンを回す人
  やりたい方はどうぞ☆

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | ☆未来の白地図☆ | 心に響く音 >>
この記事のコメント
凄い!!
ほんと、めぐみさんみたいな女の人が増えたら。。
って思いましたよぉ~☆
相手の欠点も含めて欲しいもんです。笑
見返してやるって気持ち大切ですね^^
2006-10-29 Sun 19:17 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ

全然凄くなんてないですよ(>_<)
だって欠点がない完璧な人間なんてそんなにいませんよ!
私にだって欠点はあることだし。私はそういう考えなんです。

だってふられた時に本当に悔しかったっていうのと
その言葉を親友に言われたので心がけているんです。
2006-10-29 Sun 20:43 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
