スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の葛藤
2006-10-26 Thu 22:44
今日もプロジェクトの定期会議がありました。
本番まで日がなくなってきて気持ちだけが焦ってしまって不安になります。
プロジェクトの本番それは部活の舞台の本番をも意味しています。
どちらにも中途半端に手をだしてみんなに迷惑をかけているのではないか…
実際部活のメンバーにはすごく迷惑をかけてしまっていると思う。
ほとんど部活に参加できない。こんなことなら今回の公演は参加しないほうがみんなに迷惑がかからなかったのかな…みんなごめんねm(__)m

こういう風に自分をせめて精神的に少しキツイなぁっていう時に

会いたい人

声が聞きたい人

支えて欲しい人

でも会えない。実習に行っているんだから仕方がない。
そんなことは分かっている。でもこういう時は淋しくなる。


苦しいけどいいこともあった。
来年度からのゼミが決定しました!!
私の第1志望のゼミに入れたので嬉しいです(≧▽≦)
ただついていけるのかという不安はあります。
でも好きなことならやっていける!!そう信じている。
音楽が好き、歌が好きという気持ちは強いから!!
スポンサーサイト
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また… | ☆未来の白地図☆ | バトン>>
この記事のコメント
夢があるって素敵☆
輝けるし頑張れるね☆

恋もいいですなぁ♪♪
切なくなるときあるけど…
強くなれる^^
2006-10-26 Thu 22:53 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ
コメントありがとうございます。
夢や恋は自分に頑張る活力をくれるものですよね♪
ちょっと位つらくても支えてくれる仲間がたくさんいる。
私は1人じゃない!!って思えるようになってきたことは私が少しだけ大人になれたってことかな?
2006-10-26 Thu 22:58 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
