-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2006-10-24 Tue 22:16
バトン
1.冷房は何度が好き?(夏の晴れの日とする
基本的に冷房苦手。窓をあけて自然の風をうけるか、扇風機がすき。

2.起きるのは大体何時?(平日ね
授業の開始時間によるけど6:30~8:00の間が多い。

3.持ってる漫画、合計何冊?
自宅には30冊くらいで実家とあわせると100冊くらい。
(これでも少なくなったんだよ)

4.自炊してる?
いっさいやってない。(寮だから食事が出るからね)

5.ビデオテープ自宅にいくつある?
自宅に30本くらい。実家とあわせると100くらい?

6.家にパソコン何台ある?
自宅に1台、実家に1台

7.ゲームソフトいくつある?
5つ(すべてゲームボーイのソフト)

8.感動して泣いてしまいそうなお話は好き?
ものによるけど基本的には好き。

9.グロいのはOK?
すごく苦手

10.某←「ぼう」とも読めるけど他になんて読む?(再変換は不可とする
なにがしって読めるよね?

11.隷属←何て読む?(再変換不可
れいぞくって読めるよね?

12.「たかをくくる」で短文を作りなさい(おもしろく)
おもしろくできないからパス

13.今所持金いくら?
2000円

14.動物は何が好き?
犬(小型犬が特に好き)

15.チョコボールで銀のエンゼルが出たことある?
4枚までもってるんだけど、あと1枚が出ない( ̄□ ̄;)!!

16.「はんたー」という言葉を聴いて何を思い浮かべる?
HUNTER×HUNTER

17.「ごえもん」という言葉を聴いて何を思い浮かべる?
パスタ屋さん

18.3000円落ちています。さてどうする?
天使…警察(交番)へ
悪魔…もらっちゃう

19.感想をどーぞ
バトン消化は楽しいね♪

20.戦に出ることになりました。「剣兵」、「弓兵」、「騎兵」、「槍兵」、「傭兵」のなかでなるとしたらどれ?理由も添えてくださいな(ちなみに戦場は平らな草原とする
弓兵:遠距離攻撃だから自分も安全かなぁと…
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<心の葛藤 | ☆未来の白地図☆ | 2つの間で…>>
この記事のコメント
いやぁ、なんだか嬉しいと思っちゃいました♪
冷房とかつけないんですねぇ。
しかも、ハンターときてHUNTER×HUNTER
発想が柔軟すなぁ☆
このバトンきてボクは答えられなかったす☆笑
2006-10-26 Thu 22:50 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ
お久しぶりです!お元気ですか?
まさやんさんも以前このバトンに答えたことがあるのですね!!

冷房は昔からほとんどつけなかったこともあるのですが、喉が痛くなってしまうのであまり好きではないんですよ(苦笑)

HUNTER×HUNTER 大好きだったんですよ♪だからハンターと言われればこれでしょう!!って感じでした。

2006-10-26 Thu 23:37 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
