スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すれ違い
2006-10-23 Mon 23:23
ショックなことや嫌なことっていうのは重なってしまうものなのね…
最近どうも彼氏さんとケンカというか言い争いになってしまいます。

昨日は最近の中では特にひどかったなぁ(苦笑)
30分以上泣きながら話をしていました。

私は精神的に弱い人間だけど、彼氏さんはそれをわかってくれている。だからこそ私がツライ時はいつでも言っていいよ。と言ってくれますが目の前にもっとつらそうな彼氏さんがいたら言えなくなってしまいますよ!
だから言わないこともある。

自分の気持ちにウソを付く…

それで少しでも彼氏さんの負担が減るのなら私が少しくらいツラくても我慢する。
でも…

『淋しいツライって本音を言っていいよ!』

『自分にウソをつかなくていいよ』

こんなことを言われても自分より大変な人がいるのに言えるわけがないじゃない!!
そういう気持ちを分かって欲しい。

こういう気持ちって女の子独特の感情なのかな?
男の子には分からない気持ちなのかな?
こういう気持ちのすれ違いって苦しいね…

スポンサーサイト
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2つの間で… | ☆未来の白地図☆ | ラスト2週間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
