スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好きなゆき姉
2006-04-16 Sun 08:45
今ものすごく気分が良いのです♪なぜかって?今WEBラジオで私の大好きな『甲斐田ゆき』さんパーソナリティーをやっている番組『ラジオ「少年陰陽師」彼方に放つ声を聴け~孫ラジ』を聴いているのです。
私はとても単純なのでゆき姉の声を聴いていると幸せで元気になれるのです。ゆき姉には6年近くお世話になっているのですがこの方は素敵な方なのです。ゆき姉の話をしだすと長くなるので今日はしませんが一言だけゆき姉は私が中学生の時から心のよりどころにしている方なんですよ。そして思春期の私に多大な影響を与えてくれた人です。しかし最近なかなかアニメにはレギュラー出演していないんですよね…でもCMナレーションで声が聴けるからいいか♪

ゆき姉大好き(≧▽≦)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<楽しい時間の儚さよ | ☆未来の白地図☆ | 目が痛い…>>
この記事のコメント
初めてコメント☆
ゆき姉って甲斐田さんの事だったんだ…!!てっきり友達か誰かかと…。あまりに驚いたので、思わずコメントしちゃった(笑)。
私も甲斐田さんは好きよー☆★でも、一番は朴璐美さまです☆(知ってるかな?)
2006-04-16 Sun 21:33 | URL | きね子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ゆき
ゆき …
2006-04-16 Sun 22:42 アイドル芸能Shop
| ☆未来の白地図☆ |
 
