スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
駆け引きと本音
2006-10-01 Sun 22:43
ちょっと彼氏さんを試すようなことをしてしまって悲しい思いをさせてしまったようです。
今日1日彼氏さんがプレゼントしてくれた指輪をはずしていたんです。
日頃の淋しさとかが募って指輪をしていないっていう普段とのちょっとした違いに気が付くかなぁ?って思ってやったことでも相手を傷つけてしまった(>_<)
言わなくてもちょっとした変化に気付いて欲しかった…言わなくても気付いて欲しかった。
でも『正直今の俺にそこまでのアンテナをはる余裕ないよ』って言われてしまいました(苦笑)それも分かるけど…

もう少し私を見てくれても良いんじゃない?

もう少し私の事を見て!

あなたの中に私が入れる余地はもうないの?
それって悲しいよ…こんなこと言えないけど(苦笑)
最近は言いたいことを言ってしまっているけど言わないほうがいいこともあると思うけどある意味では以前は言えなかったことが言えるようになったということは気兼ねなしに言えるようになってきたっていうことでそれだけの関係が築けてきたって考えてはいけないのかな?

私は人付き合いにおいてどうしても演技をしてしまう。
ある意味これは私のクセ…
彼氏さんに言われた一言

『めぐって演技が上手いから気付かないんだよ』

そりゃあ演技しますよ!!だって気を使わせたくなかったから言えないよ(ToT)
今以上に疲れさせてはいけないと思うから言えないよ!
彼氏さんに心配をかけないようにするためには演技くらいしますよ!!
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小学生ってかわいいね♪ | ☆未来の白地図☆ | 「生活バトン」! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
