-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛バトン
2006-10-17 Tue 23:10
きょうこから奪ってきたバトンです。

≪恋愛バトン≫

★異性と2人きりで遊びに行くのはデートである!○or×。
→× 
これはデートというよりは遊びだよね?
★気になる異性から遊びに誘われたらデートだと思う!○or×。
→△
相手がどう思うかは別として私はデート気分を味わいます!
★気になる異性には態度が変わってしまう!○or×。
→○
相手に気に入られたいから好みの女を演じることが多いね(苦笑)
★彼女・彼氏じゃない異性と2人きりで遊園地に行くことがある!○or×。
→×
今のところこういう経験はないから回答不可
★恋愛感情の無い異性と2人きりでボートに乗る!○or×。
→×
ボートには乗れないなぁ…お買い物くらいまでかな?
★彼氏・彼女がいても異性の友達と2人きりで会う!○or×。
→○
別に問題ないよね?
★彼氏・彼女が異性の友達と2人きりで遊ぶと聞いたら浮気だと思う!○or×。
→×
浮気とは思わないけどひどく嫉妬すると思う。
★浮気はバレなければ許せる!○or×。
→×
浮気は絶対に許せない!!
★彼氏・彼女が異性の友達と手をつないでた。これは浮気だ!!○or×。
→×
浮気ではないだろうけど問い詰めるだろうね…
★浮気は文化だ!!○or×。
→×
なに寝ぼけたこといってるの?(怒)
★相手を泣かせてしまった。これは自分のせいだ!!○or×。
→○
この言い回しではそう思うかな
★友達だと思ってた人に告白された時、その気が無いのにOKしてしまう。○or×。
→×
今のところ好きではない人とは付き合える気がしない。
★友達の彼氏・彼女を好きになってしまった。気持ちを伝える?○or×。
→×
きっと伝えられないと思う。
★彼・彼女のためなら自己犠牲も気にならない!!○or×。
→△
付き合っているってことは多かれ少なかれ自己犠牲はあるでしょう?
★友達として長く付き合ってた人に恋心が芽生えた!その気持ちを伝える○or×。
→○
好きになったなら伝えると思う。
★相手を好きでいるより好かれていたい。○or×。
→△
私の目標は相思相愛だからどっちも欲しい。
★「お互いの成長のために別れよう」と言われた!!納得する○or×。
→×
こんな別れ方では未練が残るから無理!!
★「○○するの辞めて」っと言われた。辞める○or×。
→△
辞められることはやめるけど無理なことは無理!
★考え方が変ってると言われたことがある○or×。
→×
あまり言われないね…
★相手の趣味にあわせるより自分の趣味にあわせて欲しい○or×。
→×
趣味はそれぞれあっていいと思うから強制は嫌だ!!
★無理に付き合いを続けるくらいなら別れて欲しい○or×。
→○
お互いに害になるくらいなら別れたほうがいいね…
お互いのためにならないし
★この恋愛バトンを受け取る恋愛マスター5人
やりたい方はどうぞ!!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から… | ☆未来の白地図☆ | 駆け引きと本音>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
