スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
淋しいなんて言ってはいけない
2006-10-16 Mon 21:56
なぜだろう?淋しくて淋しくて…自分自身でもよくわからないけど淋しい

きっとこれは私のわがままなんだ…中々一緒にいられないからだって自分を納得させるしかない。だって忙しい人だから…理解しないといけないんだ。今までに比べてプライベートで会えないからなんだ!そう自分を納得させる。授業以外で会えないのは仕方がない。だって文化祭前でお互い忙しいから…しかもそこに介護の実習が入ってしまっているから
ます②忙しい。でもこれも将来のためだから仕方がない。
今が私の頑張り時なんだ!!そう思うしかできない。だって今の状況で淋しいといって何になるの?どうしようもできないのに考え出すとます②淋しくなってくるから考えないようにしないと…

今日電話をくれた時にちょっと考え事をしていたら口調がきつくなってしまって悪いことをしてしまったなぁと反省しています(+o+)
きっと私の事も考えていてくれているのだと思うけど…
なんでかな?本音が言えなかった…言ってはいけない気がしたから(>_<)
私ばかりが言ってはいけないから…
スポンサーサイト
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<のだめカンタービレ | ☆未来の白地図☆ | 恋愛バトン>>
この記事のコメント
素直じゃない子はきらわれちゃうお!
…しょこたん風にしてみた(笑)
まぁ、めぐが彼氏から嫌われることはまず無いだろうし、他にストレスを発散する方法が見つからないなら、しっかり甘えなさ~い。
あんまりストレスためると、いま「迷惑になる!」と思ってることよりもっと迷惑かけることになっちゃうよん。
2006-10-16 Mon 22:41 | URL | きょこたん #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
きょうこへ
コメントありがとう!!
どうにも忙しい方だから私がわがままを言ってはいけないって思って言えなくなってしまうんだよね…
もう少し素直にならないといけないのかなぁ…
2006-10-17 Tue 21:50 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
