-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛バトン
2006-10-15 Sun 22:30
恋愛バトン

1.彼氏/女 にこれは、やってほしくない事
浮気、ウソをつくこと

2.もしフラレたとして、その相手に一年後に再会して、最初に言いたい言葉は?
「久しぶりだね!元気?」って言えたら良いね。

3.好きな人から一番言われたくない言葉は?
「お前には関係ないだろ」

4.どこから、浮気?
他の人に気持ちが動いて私への気持ちがなくなった時

5.恋人とのドライブで聴きたい曲は?
ヘンデル『パッサカリア』

6.今まで、キスした人数。
3人

7.それは、付き合った数と比例していますか?
ない。

8.兄弟が恋人をつれてきました、あなたの凄いタイプです。 その恋人が迫ってきま
した、さて、どうしますか?
どうするのかな?兄弟がいないからなんとも言えない…

9.同姓の親友に愛の告白をされました、さて、どうする?
友達でいたいと思います。

10.恋人があなたの友達と腕を組んで歩いているのを目撃、 あなたの恋人は何もその出来事にはふれてきません、しかし、あなたたちの関係は今まで通りにうまくいっています、さて、どうする?
とりあえず話は聞きたいから聞いてみる。謝罪があれば見逃す。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淋しいなんて言ってはいけない | ☆未来の白地図☆ | ピアノが弾きたいなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
