スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要領オーバー
2006-10-05 Thu 18:57
もう無理だよ…

やることが多すぎて時間がたりません(>_<)なんで今週はこんなに忙しいんだろう…以前と比べて宿題が増えたことによる負担はあると思う。でもそれだけじゃない。何かわからないけど…

見えないもの、わからないものに押しつぶされそうだよ(*_*)

大勢で何かをやろうとすると仕事量や参加の度合いは人それぞれになってしまうことが多いけど、自分が多くの仕事を持ったときは何で自分だけ…?って思ってしまう。
本来やらなければいけないことは他にあるのではないか?
もっと大切なことがあるのではないか?って

教職をとりながら部活に参加して、プロジェクトにも参加してなんて私にはできないことなのかな?
正直、今学期は宿題が多い授業がたくさんあるので授業だけで精一杯という感じがある。
でもプロジェクトのメンバーとしての役割や責任があるから調査や検証をしていかなくてはいけない。
やることが多くなっても1日の時間が増えるわけではないから何かを削っていかなくてはいけない。どこが削れるのか?
まずは、自由時間。でも宿題をやっていてほとんど自由時間なんてない。
じゃあ何が削れるか?残りは睡眠時間を削るしかない。
でも睡眠時間を削ると体調を崩してしまう私…それも仕方ないよね…

最近要領オーバー気味の私です。
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんなさい | ☆未来の白地図☆ | 今日は幼稚園!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
