スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心のよわさ
2006-04-15 Sat 23:52
さっきの書き込みお騒がせしました。少し立ち直りました。実は泣きまくって彼氏さんに思わずメールをしちゃったんですよ…明日バイトの都合で朝が早いから寝るというメールがあったのが18時頃で私がメールしたのが20時頃…返信がないと分かっていてもメールをしてしまったんです。その内容はかなり精神的にやんでいる内容です。そのメールをしてからも泣き続けていてやっと泣き止んだころに彼氏さんからの電話が!!なぜ?と思いつつも電話に出ると「大丈夫?ごめんメール今届いた」という第一声。やっと泣き止んだのに彼氏さんの優しい声を聞いたら安心してまた涙が出てきてしまったんです。その後1時間も私の話を聞いてくれたんです。

私は精神的に弱くて時々この手のメールを送ってしまうんですよね。そのたびに時間を見つけては電話をくれるのですが、いつもいつも申し訳なく思ってしまうんですよね…彼氏さんは「いいよ。気にしないで」って言ってくれるけどやっぱり悪いなぁと思ってしまう。そう思うならメールなんてしなければ良いのだろうけど誰かに頼らないと危険な方向に走ってしまうんです。今までも似たような事が危険な方向に進んだことは数知れず…
でも頼りすぎは良くないですよね。彼氏さんはいい人過ぎてどうしてもその優しさに甘えてしまう。それにしても甘えすぎだよ。
相手の迷惑を考えない私のわがままさ…こんな私。
こんなに弱い私を精神的に支えてくれて感謝しても感謝しきれないくらい感謝しています。「ありがとう」なんて言葉では表しきれないくらいの気持ち。こうして精神的なよりどころがあって支えてくれる人がいてくれる私は幸せ者なんだなぁ。人を信じられるって素敵だね。私は彼氏さんの事を本当に信じているからヘコんだら1番に頼ってしまうんだね。支えてくれるって分かっているから。ヘコんでよわった私でも受け入れてくれるって信じているから。
支えてくれてありがとう。すごく感謝してるよ。この場をかりて伝えます。

あぁぁぁぁ~泣きすぎて頭が痛い…自業自得ですね。明日は絶対に目が腫れているんだろうなぁ。すでに腫れているからなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目が痛い… | ☆未来の白地図☆ | 期待と監視の中で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
