-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛バトン
2006-10-03 Tue 22:29
恋愛バトン

○●ルール●○
ぁなたが彼氏・彼女とラブラブ㊥の時のことを 考えながらゃっちゃってェェ㊤㊤


【1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがぃぃ??】
1回ギュってされたいなぁ~抱きしめられるの大好き♪

【電話で話すかメールで話すかどっちがぃぃ?】
電話がいい!だって声が聴けたほうがいいもん

【会いに来てもらぅか会いに行くかどっちがぃぃ??】
そりゃあ来てくれたほうがいいよ!!

【彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃぅ派??】
それは相手によりけりじゃない

【彼氏・彼女に会いたぃ派??】
会いたいよ!!寂しがり屋だもん

【彼氏・彼女とゎ手をつなぎたぃ派?】
繋ぎたいね!腕をくむのも好き♪
くっついていたい。

【彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?】
撮りたいです!!

【聞くん恥ずかしぃんですヶど彼氏・彼女の部屋に行きたい派?】
行きたいです!

【ズバリぁなたの好みゎどnな人?】
背が高くて、優しくて、精神的に大人な人。

【その人ゎぁなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??】
微妙に似ているかも…

【ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??】
やきもちはすごく焼くね…だってみんなに優しいんだもん…
でも抑えているから60㌫くらいかな?

【好きな人とおそろを買うとしたら何がぃぃ???】
ストラップとかアクセサリー類

【まわす人⑧人】
フリーです。もらってください。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<つらさの共有 | ☆未来の白地図☆ | 多いよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
