スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千秋楽と本音
2006-10-01 Sun 22:02
今日でブログ開設半年になりました!みなさんありがとうございます。(ペコリ)
さてさて今日はオペラ公演の千秋楽でした。
友人には『全部の公演を観に行くなんてもの好きだね』って言われてしまいました。
まぁ自分が入りたいゼミだし、キャスト、スタッフに知り合いがいるし、何より彼氏さんが奏者として参加しているのだから行くことが当然だと思うから…
来年はあのゼミに入れたらいいなぁ~って今日つくづく思いました。

でも今日以外の2日間は公演終了後に彼氏さんに直接会って感想を話したりしながら帰宅していたのですが、千秋楽の今日に限っては公演後に会うことができなくて少し寂しかったです(>△<)
千秋楽こそ公演後に会いたかったのに…
1番会いたい人に会えないってつらいよね…1番に会って『お疲れ様!ありがとう』って伝えたかったのに会うことが出来なかった。
私は、涙がこぼれないように空を仰ぐことしか出来なかった。

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「生活バトン」! | ☆未来の白地図☆ | 【キスバトン2】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
