スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【キスバトン2】
2006-09-30 Sat 22:55
【キスバトン2】
■1.ファ―ストキスの年齢は?
ヒミツ

■2.今までキスした人数は?
3人かな? 

■3.今キスしたい(してもいい)人いる??
いるよ! 

■4.今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
えっ?書かなきゃだめ?
ドラマみたいだったとだけ…

■5.では逆に最悪だったキスは?
特にないかな? 

■6.どんなキスが好き?
フレンチキス

■7.付き合った人数とキスした人数って比例する?
していない(えっ?)

■8.自分自身キスが上手だと思いますか?
どうでしょう?
それは私が判断できることではないから…

■9.最近キスしましたか?
YES

■10.あなたにとってキスとは?
愛情表現の1種 

■11.お疲れ様でした!キスの上手そうな5人にバトンを回してね!
そんなのわからないからやりたい人どうぞ!! 

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<千秋楽と本音 | ☆未来の白地図☆ | オペラ公演2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
