スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待と監視の中で
2006-04-15 Sat 20:01
もう嫌です。
親からの期待…常にひかる監視の目…期待から逃れることは出来ないけど親の目を気にしながら親の決めたルールに逆らうことなく生きてきた高校までの私。でもそれってすごく狭い範囲の世界しか見ていなかったんだよね。親の監視の目が嫌で東京で一人暮らしをしているのに干渉しないでよ…親の言い分も分かるよ。でもここまで干渉する?私は親の操り人形ではないの。やりたいこともたくさんある。私の言い分だってあるのに聞こうとしない。自分の意見だけを押し付ける。苦しみを分かってくれない。逆に私を苦しめていく…やりたいことがある。何かあったら自己責任だよ。
責任のとれる範囲でしかやらないよ。
だから私の自由にさせて。
これ以上つらくしないで。
私だって自由に羽ばたきたい 羽ばたかせてよ
足枷なんてつけないで 干渉してこないで
私はあなたとは違う1人の人間…同じだなんて思わないで…
息が詰まりそうなくらい 苦しいよ どうしたらこの苦しみから解放されるのかな?

せっかく最近元気に戻れたのにまた闇に帰っていく私のこころ
また元気になる努力をしないと…
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心のよわさ | ☆未来の白地図☆ | よく寝たなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
