スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心ってわからない
2006-09-26 Tue 21:50
わがままを言ってはいけないと分かっていたのに『声が聞きたいです。』と言ってしまいました。こういうことって言ってもいいものなのでしょうか?
なかなか一緒にいる時間がとれないからわがままになってしまうんでしょうかね…
忙しい方だから仕方がないと分かっているのに…特にこれからの時期は忙しくなることは分かっているつもり。
でも…私はそんなに強くないから、支えてくれる人が側にいると甘えてしまう。
昔は、こんなに弱くなかったんだけどなぁ…
どうしちゃったんだろう私…

スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<中学生バトン | ☆未来の白地図☆ | 寒すぎません?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 Wed 19:51 | | #[ 内容変更] | top↑
コメント返信
Mさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱりそういう気持ちになってしまうことはあるんですね…
わがままを言ってはいけないとわかっているのに言ってしまうんですよ…
以前より会える(一緒にいられる)時間が減っているからどうしても不安になってしまうんですよね。これは甘えたがりの私の性格を直すしかないんでしょうね。
男女の考え方の違いということも大きいのでしょうがね…
2006-09-27 Wed 21:19 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-27 Wed 23:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
