スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きバトン
2006-09-25 Mon 22:57
好きな人に好きって言われるのってうれしいよね♪
大好きな人の大好きな人になりたいって思う今日この頃…


『好き』バトン。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

定義なんて難しいことはわからない。
だって好きって心の動きは自分ではどうしようもないものだから。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

好きって意味で?
きっかけはその時々によって違う。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

同い年から3つ上まで。
 
■4.告白はする派??それともされる派??

どっちもあるけどするほうが多い。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!そのときのあなたの反応、または気持ちは?  

恥ずかしい。告白してくれたのは有り難いけど・・・・・恥ずかしいね。

■6.好きな異性のタイプは??
精神的に大人な人。
優しい人。

 
■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

とりあえず相手を知ろうと何か接点を作ろうとする。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

私は好きじゃない人とは付き合えません。だからこれからも友達で!!っていうかな?

■9.あなたの人生において、恋愛ってどんな存在ですか??

私を強くしてくれるもので、支え。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

一途に愛される、愛す。
周囲からあんな2人になれたらいいねって言われるような恋愛。

■11.バトン!誰に回したいですか?仲の良いお友達6人に回してくださいね。

まき先輩!もらってください。

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒すぎません? | ☆未来の白地図☆ | またか…>>
この記事のコメント
めぐみさんって・・・
大人と子供が入り混じっている感じだね☆笑
って人のことを言えるような
恋愛人間ではありませんが。爆

人のことは良く見えるもんですね^^
いい恋愛していきたいもんですね♪
2006-09-26 Tue 16:33 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ
コメントありがとうございます。
まさやんさんもやっぱりそう思いますか(汗)
大人と子供の中間みたいで、私自身は大人になりたいのになりきれないから子供のままなんですよね(苦笑)
どうせ恋愛するならお互いを高めあって、尊敬し合えるような関係になりたいですね。

2006-09-26 Tue 21:11 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
