スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またか…
2006-09-25 Mon 21:04
私の心の狭さのせいで自分自身が苦しくなる。
もっとおおらかに構えていないとこれから先もっと自分がダメになる。

今日から学校が始まりました。
が…最初から最悪…と思ってしまいました。
授業を受けている生徒がうるさくて先生の話が聞こえない!
先生の声が小さいことにも原因はあると思うけど…それならマイクを使うとかすれば良いのに…
こんな感じで半年間授業が行われていくのかと思うとイライラします。
講義を聞きたくないなら来なければ良いのに…はっきり言って迷惑です。
まぁ夏休み明けということもあると思うけど、それにしてもたるみすぎじゃない?
教職関係の授業なのに教師を目指す人が受講しているはずなのに授業をまともに聞けないなんておかしいよ!そんな人が教師になるの?信じられない!!
春学期にも同じようなことがあったので、ちょっと嫌気がさしました。
最初がこんな感じだから今学期の授業自体が重いな…
大学に夢を見すぎていたかな?もっと楽しいものだと思ってた。それとも取った授業がいけなかったかな?
半年間気が重いや…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好きバトン | ☆未来の白地図☆ | わからない…自分の心なのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
