スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わからない…自分の心なのに
2006-09-25 Mon 00:24
どれだけ一緒にいても、どれだけ長い時間電話をしていても分かれる時、電話を切るときには寂しくなってしまう。
以前より彼氏さんに依存してしまっている。
いつまで付き合っているかなんて分からないのに…
こんなに依存してしまって私はいいの?
失ったときにどうなってしまうのかなんて分からないのに…
いつまでも続けばいいと思うけど、それは簡単なことではないことは分かっている。
だって元々は他人なんだから合わない所があって当たり前。
喧嘩をしてしまうのも仕方がないこと
分かってるよ!そんなことくらい!!

いろいろな相談をしたり、信頼もしているけど。
好きだから…信頼しているからこそ言えないこともある。

私より自分の事を1番に考えて良いのに、私の事を優先させていいのに…
ただでさえ忙しくて大変なのに…
そんな人に私の都合で私の気持ちだけでわがまま言えない。
こういうわがままってどこまで言って良いのかわからない。
恋愛って難しい…相手がいることだから当然か(苦笑)
正解があるわけではないからどうしていいのか分からなくなる。
素直になるって難しい…
人生って…生きていくって難しい…正解のないことだからどうしたらいいのか分からない。

人の心は難しいね…

今日から学校か…みんなに会えるのは嬉しいけど、学校に行くとストレスとかが出てくるんだろうな。体調崩さないようにしないと(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またか… | ☆未来の白地図☆ | 未来バトン>>
この記事のコメント
恋愛って難しいね★
生きていくって難しいね★
人の心って難しいね★
だけど、不思議と楽しくもなるね。
生きていると楽しくなるね☆
人って素敵ですね☆
2006-09-26 Tue 16:27 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ
コメントありがとうございます。
恋愛は本当に難しいです…女の私には男の子の気持ちが分からないんですよね。
まさやんさんの言うように恋愛や生きていくことは大変だけど楽しくもあるんですよね…
恋愛は異性同士の関係ですから分からないことや悩んで当然なんですよね!
不安になることも仕方がないですよね(笑)
2006-09-26 Tue 20:59 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
