スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デートバトン
2006-09-21 Thu 08:26
デートバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
理由がないのはちょっと怒るかな。
理由があれば待ってるけどね…ただし連絡があっる時に限る。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
ちょっとは指摘するかな?

Q3.デートの時、相手が携帯ばっかいじってて相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
私と一緒にいて楽しくない?(嫌な女だね)

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」どうします?
先に払っておきますよ。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
思いません。

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
まだ早いと思うから無理という。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
即は答えられないよ。結婚ってそんなに簡単なことじゃないと思うから。

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
出来る限りのことはします。
あなた色に染まる人だから(笑)

Q9.付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

待てたら待つ 

Q10.次にバトン回す5人。
アンカーで!!
欲しい人はどうぞ♪

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の最後の花火 | ☆未来の白地図☆ | 数字との格闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
