スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛バトン
2006-09-17 Sun 22:45
恋愛バトン

1、 今年の恋愛を一言でいうと?
楽しい♪

2、今までに大恋愛(教師と禁断の恋、、とか駆け落ち、、、とか、犯罪っていわれそうな年齢差の付き合い)をしたことがありますか?
 残念ながらありません

3、今までに付き合った人の数
 1人(でも微妙な人が1人いるから2人かな?)

4、今までに相手に告白した数
 3人

5、今までに相手に告白された数
 3人

6、付き合うときは結婚を考える??
 別問題!

7、付き合ってて別れる原因は??
 前の人とは自然消滅みたいだったからよく分からない。

8、自分の理想の恋人像は??
 私を1番愛してくれる人

9、今までに付き合ってきた人はどうだった??
その時は愛して(好きでいて)くれたと思う

10、付き合うなら年上、年下、いくつまでならOK??
 同い年から3年上かな?
 でも精神的に大人な人がいい

11、自分は甘えられるほう??甘えるほう??
 甘えたがり
12、思い出の場所は??
 いろいろあるからかけないなぁ…

13、初チューはいつ、どこで、どんなシチュエーション??
 ご想像におまかせ♪

14、ズバリ…初体験はいつですか??
ご想像におまかせ♪

15、恋してる時の自分はどんな感じ??
 幸せオーラ全快(笑)

16、好きだからこそ会えないのはつらい…って別れる。これは自分的 にありえること??
 ないです!会えなくても好きな人なら気持ちは変わらないと思うか ら。

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分バトン | ☆未来の白地図☆ | ハニカミデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
