スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪お酒♪
2006-04-14 Fri 23:49
久しぶりの早起きはきついですね…なにぶんまだ不眠症に悩まされているものですから…学校は今週いっぱいガイダンスなので途中寝てしまいました(>Д<)そんな寝不足の中部活の新入生歓迎会で飲み会だったんです。友達や彼氏さんに飲みすぎないでといわれていたのですが飲みだすととまらないんですよ…30分で4杯という過去最高のハイペースで飲んでしまっていたのですが結果的にはその後あまり飲まなかったのであまり酔っていないので二日酔いの心配はなさそうです(^○^)私は未だに二日酔いを経験したことが無いのですが大変らしいですね…ちゃんと自分の限界を知っておくことは大切なことですね。でも限界まで飲むなら卓飲みで本当に気の許せる友達と飲まないといけないですね。
でも今日のお酒は薄くておいしくなかったよ…普段は梅酒やあんず酒などの果実酒が好きなのですが今日は飲んだ気がしないな。。。こういう飲み会だとピッチャーで頼むからあまり強いのは頼めなかったから…

いつもは梅酒などの果実酒をロックで飲んでいるからね。私は飲めないと思っていたので意外に飲める自分にびっくりしたんですよね…過去のクラス会では飲みすぎて自分が自分でなくなってしまったんですよね(苦笑)こんなの私じゃないと思いつつもテンションが下がらずハイテンションのまま学校では見せない私になってしまうんですよね。
私はお酒を飲むとキス魔になってしまうんです。説教したり泣いたりはしないのですが周囲の人に迷惑をかけてしまうんですよ。。。しかも記憶をなくしたりはしないので次の日などに冷静になって思い返すと恥ずかしくてたまらないんですよね。本当にたちの悪い酒癖です(>Д<)

今日はお酒の話で終わってしまう(苦笑)

実は久しぶりにお酒を飲んだからかちょっと寂しい気分です。この時間はお仕事中だよね…会いたいなんてわがまま思っちゃだめだよ…
お仕事頑張っているんだもんね。寂しさは押し殺して頑張ってって言うんだ!そう決めているから♪だって私なんかとは比べ物にならないくらい忙しいのに時間を見つけてくれているんだもん。会えないわけではないから。ただ今日少し寂しいのはお酒のせいだと思う。そう思うことにしよう(^-^)そうじゃないと悲しくなって泣いちゃうからさ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よく寝たなぁ | ☆未来の白地図☆ | キャンパスでの小さな幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
