スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっそく♪
2006-04-01 Sat 18:49
せっかく作ったのだから更新していきたくなりました。
さてさて春になりましたね。春から新しい生活を始める!という方も多いのではないでしょうか。
私の通う大学では明日が入学式ということで部活恒例の新入生勧誘のため休日にも関わらず登校ですν後輩が出来ることはうれしいのですが、私に指導するかとが出来るのかが不安です
( ̄□ ̄;)
部活に限らず勉強面でも不安は絶えません…
新しいクラスメイトと仲良くなれるのかとか勉強についていけるかetc
最近お世話になった人たちとの別れを経験した変わりに新しい出会いがあるのかなぁ
別れと出会いは表裏一体だから…良い出会いがありますように。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご機嫌ナナメ( ̄^ ̄) | ☆未来の白地図☆ | タイトルなし>>
この記事のコメント
早いな!
なんかページ更新したらすでに更新されてる…(笑)
2006-04-01 Sat 18:52 | URL | きょうこ #-[ 内容変更] | top↑
きょうこへ
さっそく来てくれてありがとうね♪なるべく更新を怠らないように気をつけるよ…
これからブログの事で相談することもあるかもしれないけどよろしく。
2006-04-01 Sat 19:01 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
