スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンパスでの小さな幸せ
2006-04-13 Thu 21:25
今日は15時から1時間だけの授業なのでかなり楽でした。でも今後この1時間のために学校に行くことが億劫になりそうです(苦笑)

私の学校に素敵な先生がいらしゃるんです。去年この先生の授業を受講したのですが、この授業がとても役に立つ(ためになる)授業だったんです。しかもこの先生が石原軍団の舘ひろし似なんです。素敵だよ♪
キャンパス内で先生を見かけたときは友達といても彼氏さんといても「先生かっこいい♪」と騒ぎまくり。だってキャンパスが広いからなかなか会えないんだもん(>Д<)先生を一目見れたらその日の私はHAPPYなのです。先生に恋愛感情はまったくないんですけどね…
なんと言っても今の私は彼氏さんLOVEですから(笑)
卒業までにまた先生の授業を取りたいなぁ。でも教職課程を履修していると教職関連の科目でしばられてしまって自由になる単位数は限られてしまうんですよね…

近いうちにこの教職クラスで初のクラス会をやることになっているのですが行こうかどうか悩んでいるんですよね。初のクラス会だし参加したほうが友人関係が広がるとは思うけどあまり気がのらないんだよね(苦笑)だって担任に「教職クラスなんだから未成年の飲酒は禁止だぞ!」って言われてしまったんだもん(>Д<)お酒の無い飲み会なんて意味無いよ。お酒が入るから本音トークが出来るのに…
明日は部活の新入生歓迎会があるけど友達に「1年生の前なんだから飲みすぎないでね」と言われてしまってあまり飲めなそうなのに…
歓迎会でそんなに飲むわけないじゃない。だってお酒を飲むとどうなるか自分で知っているんだもん。入部前の子にそんなところせられないからね。ほどほどに飲むようにするよ♪

実はさっきから2回もこの記事を全消ししてしまったのです。それもあと少しというところで…私はタイピングスピードが遅いから打つのが大変なのにな(苦笑)
気晴らしに大好きなゆき姉の記事でも読もうかな♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪お酒♪ | ☆未来の白地図☆ | 苦しみの中の楽しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
