スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考え方の違いで…
2006-09-04 Mon 22:40
前回もそうでしたが、物件探しというのはいつも大変です(苦笑)
両親の望むものと私が望むものに差があるから仕方のないことなのですが、私はどうにもこの過保護さから抜け出したくて仕方がないのです!!
ただ私を心配するがために過保護になってしまうという気持ちもわかるので何とも言いにくい部分はあるのですが、どうにもその思いが苦しく感じることが最近は多くなってきました。
年齢の差が一般の親子よりもあるから考え方がどうしても合わなくて喧嘩まがいのことをしてしまうこともしばしば…
そうなると両親VS私 というように2対1で頭ごなしに否定をされるので私にはストレスがたまってしまって両親にはムカツクという思いがこみ上げてきてしまう。(次の日になれば普通に接することが出来るのですがね…)

スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かわってるね | ☆未来の白地図☆ | マナーとは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
