スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
経験バトン パート2
2006-09-01 Fri 23:50
経験バトン

病院で生まれた…○
自宅で生まれた…×
幼稚園…○ 
保育園…×
迷子…○  
迷子のお知らせをされた…×
小学生…○
塾…○ 
算盤…× 
スイミング…○ 一応バタフライまで泳げます
ピアノ…○ 
バレー…○  体育の授業で
ヴァイオリン…× できるわけがない
中学生…○
高校生…○ 
中退…×
お年玉…○ 去年までもらってた
セーラー服…× 憧れだった
ブレザー…○ 中学のとき
先生と喧嘩…× 喧嘩はないね
アルバイト…× 短期のみだから
居酒屋でバイト…× タバコ臭いの苦手
コンビニでバイト…× なんかこわそう
喫茶店でバイト…×
スーパーでバイト…×
カラオケでバイト…×
ファーストフード店でバイト…×
ラーメン屋…○ 最近いってないなぁ
喫茶店…○
漫喫…× まだ行ったことない 
服屋…○
薬局…○ よくお世話になってます。
病院の受付…× 
倉庫…×
ファミレス…○ 長居の場
大学…○ 現在進行形
短大…×
専門学校…×
フリーター…× 
社会人…× 数年後にはなるなかなぁ
無職…× それだけは避けたいなぁ
派遣…○ 派遣バイトをやってました
結婚…× いつかは!
ペットを飼う…○ 金魚とかの魚類のみ
一人暮らし…○ 現在進行形
海外旅行…× 飛行機嫌い!!
温泉旅行…○ 家族旅行でいったよ
長島スパーランド…×
USJ…×
ディズニーランド…◎ 大好き!!
ディズニーシー…◎ 大好き!!夜がきれいだよね
スペースワールド…×
ハウステンボス…○ 修学旅行で行った
鈴鹿サーキット…×
富士急ハイランド…× 行きたい!!絶叫乗りたい
志摩スペイン村…×
明治村…×
愛知万博…×
大阪万博…×
オリンピック…○ テレビ観賞のみ
ワールドカップ…○ テレビ観賞のみ
野球観戦…○ 小さいときに1度きり
サッカー観戦…× テレビ観戦のみ
北海道熊牧場…×
動物園…○ 幼稚園の遠足の定番だよね
わんわん動物園…×
各務原航空宇宙博物館…×
宇宙センター…×
マンガを大人買い…× いつもこつこつ買ってます。
月刊なかよし…×
リボン…○ 1年間のみ
花とゆめ…×
ジャンプ…○ 気が向いたときに買ってます
少年サンデー…×
映画館で泣く…○ タイヨウのうたで…
UFOキャッチャー…× 見るの専門
ローンで買い物…× そんな大きな買い物したことない
笑いすぎて顔が痛くなる…×
徹夜で作業…○ レポート提出が重なるとどうしてもね…
徹夜で仕事…×
車の免許…×
ドラゴンボールのオープニングを歌っていた人が、某番組でPIERROTのDNAを歌っているのを見た…×
キリトが研ナ×コにキリト様と呼ばれているのを見た…×
Zepp札幌…×
Zepp仙台…×
Zepp東京…× 外見のみ見た
Zepp名古屋…×
Zepp大阪…×
北海道雪見祭…×
ネブタ祭…×
七夕祭…×
花火大会…○ 花火大会大好き
盆踊り…×
浴衣…○ 夏といったら浴衣でしょ!!暑いけど…
着物…○ 七五三の時ね
いかにも高そうなホテルに泊まる…× 修学旅行で泊まったホテルがそうだった
ラブホ…×
民宿…×
行列の出来るラーメン屋で並ぶ…× 並ぶの嫌い
愛の告白…○ されたりしたり
ヴィジュアルバンドのライブ…×
ジャニーズのコンサート…× 
お笑いライブ…× テレビでのみ
歌舞伎…○ 授業でビデオかなんかで見た
宝塚…×
劇場…○ ミュージカルとか見に行きました
映画の試写会…× そういうの応募しない
ファッションショー…× 
甲子園…×
全国大会出場…× 辞退しました

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<マナーとは? | ☆未来の白地図☆ | 少年陰陽師 >>
この記事のコメント
バトンもらいます((pq'ε`◎%)
2006-10-01 Sun 10:25 | URL | ★*+.とも汰.+*★ #0DW/rr8Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
