スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日という日は…
2006-08-25 Fri 23:08
先ほど『バカ騒ぎ』についての記事を書きましたが、今日は本当にいろいろなことがあったんです(>_<)
バス停で待っているときに見知らぬ老人に話しかけられました…それだけなら別にいいのですが、待っている間中ずっと話をされていて少し困ってしまいました(苦笑)
先輩いわく「めぐ。気に入られたね(笑)」なんていわれました。

そして帰り際に立ち寄ったお店で中学時代からの親友に偶然会えました!!
半年ほど前に会ってからなかなか会う機会がなく久しぶりに会えたのでうれしかったです(≧▽≦)
こんな偶然あるんですね♪
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワールドグランプリ | ☆未来の白地図☆ | バカ騒ぎ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
