スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苦しみの中の楽しさ
2006-04-12 Wed 22:00
今日改めて英語が苦手なんだと痛感しました…ネイティブの先生が説明していることがよく分からなかったのです。まずいなぁ(>Д<)まだこのセメスターが始まったばかりなのにへコんでいます(苦笑)
なんだか今日はへコむ事が多かったなぁ。英語の後は部活の説明会では上手く出来なかったし。。。

ただ体調が微妙に良くなってきたかな。それだけが救いだよ。頭痛はいつものことなんだけど吐き気まで出てくるのはやめて欲しいよ。理由はストレスだと思うけど。だって学年が変わったからまだ慣れないんだもん。でも体調不良よりも何よりもツライのは部屋で一人になると涙が出てきてしまうこと。もともと泣き虫だけどここまで泣くのも珍しいことなんだよ。
今までの経験上こういう時って一人でいると危険なんだよね…気が滅入ってしまって自分が嫌になって精神的につらくなるんだよね。支えてくれる人がいてもこういうつらい時に必ず傍にいてくれるわけではないから…こういう時は上手くリフレッシュすることが大切だよね♪

そうそう今日友達がカカオ99%チョコレートを持ってきました!!前日は85%チョコレートを持ってきてくれました。85%でもココアパウダーを舐めている感じだったのに99%なんてさらにその上をいっている…だってパッケージに注意書きが書かれているんだよ『このチョコレートはとても苦いので少しずつ食べてください。また甘い飲み物をご用意ください。』こんな感じの注意書きが書かれているんですよ。おかしいじゃないですか!?みなさんもカカオ(ポリフェノール)高配合のチョコレートにはご注意を(笑)


以下私信

コメント返信
瑞季へ
コメントありがとうね(≧▽≦)学年が変わることだし新しい事を始めようかと思ってブログを開設しちゃった。何か特別なことがあるわけではない私の日常だけどね。

今回睡眠不足の怖さを改めて知ったよ(苦笑)
一時は本当に笑顔をなくしていたけど今は笑顔が戻ってきたよ♪心配かけてごめんね。

次にデートできるのを楽しみにしているよ\(^○^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キャンパスでの小さな幸せ | ☆未来の白地図☆ | 疲れたよ(>Д<)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
