スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わらない!!
2006-08-04 Fri 23:29
終わらない( ̄□ ̄;)!!





何が?って感じですよね…
実家帰省の準備です(苦笑)今日準備を始めました。
明日は部屋の掃除(片付け)をしないといけないので今日中に荷造りをしないといけないんですよ…
どうにもこういうことが苦手なのでやることが遅くなってしまうんですよね…


以下私信
コメント返信
きね子 へ

写真は撮ってないのか…残念だなぁ
きね子の浴衣姿見たかったよ~
今度着るときは写真ORプリをぜひ撮ってください!

スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの更新 | ☆未来の白地図☆ | 強制バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
