スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れたよ(>Д<)
2006-04-11 Tue 22:33
今日は授業が嫌な組み合わせの時間割だったんです。1、2、5、6、9、10という2限づづ空くというひどい時間割にしてしまったんです。自分で決めた時間割りですがちょっとつらいです(>Д<)しかも今日の授業の極めつけはラストの『日本国憲法』だったのですがこの授業がきついきつい。もともと社会系は苦手ということもあるのですが本音は難しかったよ。でも授業そのものより先生の書く文字がミミズ文字で読めなかったんです(≧Д≦)学校に行くときはコンタクトをしているのですが最近視力の低下により度数を高くしないといけないのですが、まだ前回購入したものが残っているので今日もしていたのです。それも原因だったのですがあのミミズ文字はひどいよ…あまりに見えないからコンタクト着用の上眼鏡をかけていたので目が疲れてしまいそこから頭痛までしてきてしまいました(苦笑)まぁ頭痛の原因はほかにもあるんだけどね…
あまり寝れていないんだよね。頭痛の原因は日頃の睡眠不足にもあるんだろうな。

でも授業の後に彼氏さんがバイトまで時間があるからということで一緒にいられたんです(≧▽≦)うれしかったなぁ♪途中で彼氏さんの知り合いにも会って少し話を聴いていたのですがこの方(彼氏さんの知り合い)がいい感じの方だったんです。いい人ってこういう人のことをいるんだなぁって思ったんです。

明日の授業は午後からだからゆっくり出来るんだよね!でも部活で説明会があって話をしないといけないんだよんね。ちゃんと練習していかないと!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<苦しみの中の楽しさ | ☆未来の白地図☆ | 初授業>>
この記事のコメント
みーチャン参上*笑*
ヤッホー★
教えて貰ったので覗きにきたよん(^-^*)/これでメグの日常がチェックできるわ*笑*

睡眠不足って、どうにかしようとして治るもんじゃないし、深く考えてるとどんどん鬱になってくから気をつけてね(^^ゞ
私は笑顔のメグが好きよvv

今度またデートしようね♪
2006-04-12 Wed 01:04 | URL | 瑞季 #xJ0hOwyw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
