スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏の思い出
2006-08-03 Thu 22:58
また②更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
とりあえず流れを書いていきたいと思います。

1日は横浜の花火大会に行ってきました!
私の念願だった浴衣を着ていざ花火大会へ!
しかし自分では着付けが出来ないため数日前から着付けをしてくれる美容院を探したのですが、昨年着付けをしてくれた美容院が今年は着付けをしていないということでさらにあせりました(汗)
でも何とかお店を見つけて着付けをしてもらうことに成功!!
着付け時間は1時間見てくださいといわれていたので待ち合わせ時間に合わせて予約をしたのですが、予約を入れた後に待ち合わせ時間が30分早まってしまったので焦りました( ̄□ ̄;)!!
結局着付けは30分で終了したので大丈夫でした!!
着付け終了後待ち合わせ場所に行くとちょうど電車が到着。
すると甚平姿の彼氏さんが!!
私が浴衣を着るということで
甚平を買ってくれたようで着てきてくれました↑↑
私の夢でもあることなのですが、彼氏(好きな人)と浴衣で花火大会。
ということだったのですが、まさか甚平を着てくれるとは思わなかったので、びっくりしてしまいました。彼氏さんにいわせると『めぐが浴衣なのに俺が私服っていうのは嫌だ!!めぐが浴衣なら俺は甚平をきるよ。』ということらしいです。
ということで浴衣と甚平で横浜へGO!!

横浜へ到着すると打ち上げポイントである臨港パークへ行きました。去年見た場所へ行こうと思ったのですが、なぜか今回は警備員さんがいていけなさそう…
しかたなく違う場所を探しながら右往左往しながら臨港パークを2周ほどしていたらおじさんに声をかけられました。
おじさん「ここの人たちが場所を移ったから空いてるよ。はやく場所とっちゃいな!」
私「ありがとうございます。」
ということで場所の確保に成功!!

花火が始まるともう言葉はいらないくらい綺麗でこれぞ日本の夏って感じでした♪(なんか年寄りくさいですかね?)しかも私たちの正面で花火が打ちあがったので感激もひとしおでした(>▽<)
声をかけてくれたおじさんに感謝です。
楽しい時間というのはあっという間で約1時間の魅惑の花火大会は終了。これは、忘れられない夏の思い出の1ページになりました。

2日は東京サマーランドに行きました。
朝起きたときは涼しかったのでプールに行こうか悩んだのですが、サマーランドがある地域は比較的気温が高いので大丈夫だと思って行ってきました!
サマーランド近くの駅に行くと直通バスが運行されているんですよね。びっくりしてしまいました。
CMでしか見たことのなかったサマーランドで、私も久しぶりのプールということでテンションが上がり年がいもなくはしゃいでしまいました。
ウォータースライダーとかが大好きなのですが、そこで乗ったスクリーマーという2人で浮き輪に乗って滑るスライダーがあったのですが下で見ているときは『大丈夫!!』と思っていたのですが、いざ自分たちの番になって上から見ていると何気に高くて怖い(ヤバイ…)しかも係員のお兄さんが極めつけの一言を
『女性が前に乗ってください。体重の軽い方が前に乗らないと転覆してしまうんですよ』なんていうんですよ…(>Д<)
乗ってみての感想ですが、とりあえず怖かった…だって途中の段になっているところでバウンドをして体が浮いたんですよ(>□<)
まさか浮くなんて思っていなかったから本当に怖かったんですよ!!ウォータースライダーとか絶叫マシーンで久しぶりに怖いと思いました(笑)

そのあとのアトラクション(?)スーパーモンキーフロートという水上にうく浮島を上に張り巡らされたロープを使ってゴールに向かうというものだったのですが、浮島が安定していないのでバランスを崩してしまって何度も水中に投げ出されてしまいました(苦笑)

2日間はしゃぎまくっていた上に昨日プールでスーパーモンキーフロートをやったおかげで昨日(2日)の夜から筋肉痛に見舞われてしまいました。普段いかに体を使っていないかが分かってしまいますね…(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | ☆未来の白地図☆ | 恋愛モノのバトンっぽい>>
この記事のコメント
NoTitle
1日の花火大会って、神奈川新聞のだよね?
私も行ったよ(笑)。
赤レンガの方で見ました♪
私は浴衣も着付けはきょうこちゃんに頼みました(最低)。いいなー甚平。
2006-08-03 Thu 23:34 | URL | きね子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
