-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【見たらすぐやるバトン】
2006-07-31 Mon 17:27
【見たらすぐやるバトン】

Q1. 一番モテたなと思う時期は?
小学校5年生のときかな

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
特にいない

Q3.恋人を選ぶポイントは?
優しくて、背の高い人

Q4.ここぞと言う時の香水や服装があれば…
香水はあまりつけない。
洋服に関しては、着たい洋服があっても体型で着れなかったりする(苦笑)

Q5.告白されたことはありますか?
昔あったね

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ない!!私が待つのはいいけど待たせるのは嫌いだから

Q7.初恋はいつ?
小1

Q8.今まで好きになった人の数は?
正式には1人。微妙な人をあわせて2人

Q9.今まで告白した人の数は?
小さいときをあわせるのなら3人

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型

Q11.今まで好きになった人の共通点三つ…

①背が高い
②頭がいい 
③洋服にそこまでの興味なし

Q12.ツボ3つ?
・背が高い
・優しい
・何かを頑張っている人

Q13.恋人選び、見た目と性格…重視する割合は?
見た目2(1):性格8 (9) 
( )内ってこともある

Q14.刺激と安定…恋人に求める割合は?
刺激2:安定8
安定第一!!

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
自分から言うことが多い。

Q16.同棲したい?したくない?
したくない

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
いる
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<8月突入だ~!! | ☆未来の白地図☆ | お買い物♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
