スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物♪
2006-07-31 Mon 17:21
久しぶりに外に出てきました!!今までひどいくらいの引きこもりをしていたので太陽の光がまぶしかったです(苦笑)
外は誘惑が多くて困ってしまいますね(>Д<)
特に最近は出掛けていなかったので、いろいろなものを見ていると欲しくなってしまうんですよね…とりあえず必要なものだけ買ってきましたが、やっぱり買い物は楽しいですね♪しかも初めて先輩と一緒に買い物に行ったんです!!
私はとっても優柔不断なのでなかなか買うものが決まらず先輩を待たせてしまったうえに長々とつき合わせてしまいました。先輩ごめんなさい(>Д<)
でもとっても楽しかったですよ(≧▽≦)
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【見たらすぐやるバトン】 | ☆未来の白地図☆ | 『どっち派バトンー』 >>
この記事のコメント
い~え(^^)vうち、めっちゃ楽しかったよ☆ってか、うちの買い物にも付き合わせてしまってごめんね(>_<)
また時間がある時にでも買い物行こ(*'○'*)
2006-07-31 Mon 22:24 | URL | maki☆ #kLCZl7R6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
