-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『どっち派バトンー』
2006-07-30 Sun 19:05
『どっち派バトンー』


Q1.白or黒
黒が好き。洋服も黒が多い。

Q2.夏or冬
どっちも苦手。

Q3.甘党or辛党
甘党!辛いのは演劇をやっているから控えてます。

Q4.綺麗or可愛い
かわいいもの好き

Q5.和食or洋食
今は洋食派!!でも時々お米が食べたくなる。

Q6.チョコorバニラ
チョコ。

Q7.走るor泳ぐ
泳ぐ。陸上競技は苦手

Q8.数学or国語
国語がいい!!
一応国語の教員目指してるし

Q9.朝or夜
夜。でもちゃんと朝型に改善しないとダメだよね

Q10.犬or猫
犬!!小型犬大好き

Q11.夢or現実
夢を持つことは大切です

Q12.日本or外国
日本!
外国も行ってみたいけどね。飛行機苦手だからね…

Q13.箸orフォーク
食べるものによるでしょう

Q14.楽器or合唱
合唱♪歌うの大好き


Q15.バトンを回す6人
アンカー
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い物♪ | ☆未来の白地図☆ | 梅雨があけた!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
