スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆閲覧者強制バトン☆
2006-07-28 Fri 15:48
☆閲覧者強制バトン☆


1.今やりたいことは?
カラオケに行きたい

2.今欲しいものは?
洋服と靴(サンダル)

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
なにも買えない

4 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
だから何も買えないってば

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
浴衣一式


6.タダで手に入れたいものは?
苦労しないで手に入れたものってあまり大切にできなそう。

7.夏派?冬派?
どっちも苦手です。でもしいていうなら冬かな?
暑いのは嫌いだからね…寒いのは着込めばなんとかなるって思っているから。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
しょうゆか塩!!こってり系は苦手。

9.一気飲みするなら?
お水

10.十年前の自分に一言
なにも考えていなかったよね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨が終わるかな? | ☆未来の白地図☆ | 結局…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
