-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【結婚バトン】 パート2
2006-07-27 Thu 23:05
【結婚バトン】

Q1.結婚したいですか?
そのうち

Q2.何歳で結婚したいですか?
27,8歳

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
う~ん微妙…
だってまだ結婚を考えられないから

Q4.プロポーズしたい?されたい?
もちろんされたい

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
してもらえるならなんでもいいけど、しいていうなら夜景の見えるところとか?

Q6.何歳で子どもがほしい?
30歳まえ

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
そういうのもいいね。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
考えたことない

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか ?
常識のある子

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
料理とか?

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
暖かい家庭がいいね

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
とりあえず話を聞く

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
同上

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
話し合い(家族会議)

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
耳なら問題ない。舌とか唇だと考えちゃうね。でも自己責任ってことをいうけどね

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
自己責任ってことと消すときが大変だよ。っていうかな

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
話を聞く

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
いいんじゃない?でも安易な考えで結婚して離婚しないで欲しい

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
よろしく

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
もらってください。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結局… | ☆未来の白地図☆ | ☆結婚バトン☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
