スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆結婚バトン☆
2006-07-27 Thu 22:01
☆結婚バトン☆

★あなたは今何歳?また、何歳で結婚したい?★
20歳です。27、8歳くらいまでには結婚したい。

★あなたが結婚する時のきっかけって何だと思う?★
この人と結婚したいと思った時?分からない

★どんなプロポーズをされたい?またはしたい?★
もちろんされたいですよ!!憧れです。どんなのでも嬉しいけど夜景の見える場所でプロポーズされたら素敵。

★結婚式はあげたい?yesの人はどんな式にしたい?★
もちろん!!チャペルで身内だけをよぶ小さな結婚式

★新婚旅行どこ行きたい?★
海外に行きたいけど私は大の飛行機嫌いだから無理かな?

★結婚するのに理想の人は?★
仕事をきちんとする人。タバコを吸わない人。

★理想の夫婦生活は?★
相思相愛

★結婚したら相手の親と住む?★
それはちょっと厳しいかな…

★子供は何人欲しい?★
1人でいい

★理想の家族生活は?★
笑顔の家庭がいいな

★結婚生活5年目、セックスレスになりがちです。どうしますか?★
それもありじゃない?

★マイホームをたてることになりました。どんな所がいい?★
静かなところで車がなくても生活が楽なところ。

★結婚生活20年目、相手に浮気されました。どうする?★
とりあえず話は聞くよ。相談とかね。

★離婚ってどう思う?★
私はあまりしたくないけどね。だって子供がかわいそうだもん。

★夫婦円満に不可欠なものは?★
あくまで想像だけど、相思相愛と相手を思いやる気持ちを忘れないことじゃないかな

★あなたにとって結婚とは?★
夢の1つ

★素敵な結婚をしそうな人5人にバトンタッチ★
やりたい人はやって!誰でも幸せになる権利はあるもん!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【結婚バトン】 パート2 | ☆未来の白地図☆ | 明日こそやるぞ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
