スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【幼少時代バトン】
2006-07-24 Mon 07:53
【幼少時代バトン】

◆ 幼稚園(保育園)の組名は何?
年少→ポピー組 年中→バラ組 年長→ユリ組 
花の名前だったんだ!
 
◆初恋の相手は?
小学1年の時に同じクラスだった○○君

◆おねしょした事あるよね?
どうなんだろう??

◆小さい頃怖かった物は何?
おばけ
柱の年輪がお化けに見えた(苦笑)

◆小学校の頃に流行った遊びは?
鉄棒、一輪車
鉄棒+ブランコ

◆初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
小1

◆幼稚園(保育園)の頃の辛かった思い出は?
怪我が多かった…

◆上履き隠された事はある?
ないよ!!

◆習い事はしてた?
いろいろやっていたね。
ピアノ、水泳、新体操、空手、英会話、塾、家庭教師ほかにもやってたかな?忘れた…
全部中3までにやめちゃったけど…

◆回してみようか?
アンカーでいいじゃない 

◆3人指名してみようか?
だからアンカーだってば
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【お部屋バトン】 | ☆未来の白地図☆ | 今学期も終わりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
