-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今学期も終わりです
2006-07-24 Mon 07:50
今日でテスト&レポートがすべて終了!!後はレポートをプリントアウトするのみって時の昨日。土曜日に徹夜して終わらせたレポートを昨日の夜にプリントアウトだ!!って時に事件発生。
寮のPCは全部使用中。友人に頼んでプリンターを使わせてもらった。そしたらなぜか上手く印刷されない( ̄□ ̄;)!!なんで~~~~~!
で、今日の早朝に寮のPCで再びトライしようと思って昨日はベットに入ったけどちゃんと印刷されるかが不安で結局一睡も出来なかった…
今学期のレポートは、すべて前日までには仕上げていたのに
いつも提出日の前日はなぜか眠れなかった。
きっと「このレポートで成績がとれるのか?」とかが心配になっちゃうんだろうな。
今日は完徹だからほんとにヤバイ。でもこれなら今夜はよく寝れるかな。
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【幼少時代バトン】 | ☆未来の白地図☆ | 「地方バトン」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
