スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■恋愛バトン■
2006-07-22 Sat 23:48
■恋愛バトン■

■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

今は私を大切にしてくれている彼氏がいるので考えられない。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

最初は優しさ、付き合ったらどれだけ私を大切にしてくれるか

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

優しくて精神的に大人な人

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

動物にはたとえられない。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

年上や社会人ならおごって欲しいけど、タメとかなら割り勘がいい!!

■Q6 高い車持ってるとか、どう思います?

どうも思わない。だってその人の価値って心でしょ!

■Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

当然ではないけど覚えていてくれたらうれしい

■Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

まぁできればうれしいね♪

■Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

タメから3つ上くらいかな?

■Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

当然!!

■Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

私は浮気されたらもうむりかも…

■Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

しない!!だってそれは相手に対する裏切り行為だもん

■Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

絶対むり!許せないもん

■Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

嫉妬の種類によるかな

■Q15 恋人に束縛されることは喜び?

多少の束縛なら…

■Q16 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

出来る限りはOKかな

■Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えさせて欲しい

■Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱いね

■Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

普段泣かない人が目の前で泣くとドキッとするかも

■Q20 恋人のファッションは気にする?

多少…

■Q21 髪型はどんなのが好き?

どんなのでもOK。

■Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

まだ結婚を意識しないから嫌

■Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

近場!!

■Q24 恋人の身長は何センチ希望?

自分より高ければいい!!

■Q25 ユーモアは必要?

どうだろう?

■Q26 一途さはどれくらいが無難?

付き合っている間は浮気をしないくらい

■Q27 恋人とは毎日逢いたい?

毎日じゃなくてもOK!!

■Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

基本的にどこでもいい!!一緒にいられることが嬉しい♪

■Q29 恋人になんて呼ばれたい?

呼び捨てがいい。ちゃん付けとかは苦手(>_<)

■Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

そのほうが融通きくから嬉しいね。

■Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

絶対無理!!でも彼氏さんは吸ってるけど…
でも好きになっちゃったら関係ないのかも…

■Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

ある程度

■Q34 恋人に1番してほしいことは何?

ギュって抱きしめてくれること

■Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

心のよりどころで私を支えてくれる大切な存在。

■Q36 このバトンをまわす人

アンカーで!!

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<長かったけどこれで終わり…もう書かなくていいんだね | ☆未来の白地図☆ | バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
