-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
2006-07-22 Sat 19:45
□■外見編□■

●靴はどんなのを使ってる?
最近はもっぱらスニーカー
外出距離が短い時はミュールを履くことも

●メイクは必ずする?
必ずではないけど基本的にはすることは多い

●ピアスは開けてる?
あけたいけど怖くてあけられない。

●アクセサリーは必ず付ける?
必ずつけているのは指輪とレザーブレスレット

●何系の服が好き?
黒が多い

□■内面編□■

●自分から見て、自分はどう思う?
精神的に弱い

●好かれてる方だと思う?
微妙。 だって人の好みは人それぞれだもん

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
まじめっていわれるかな

●友達に嫉妬することが多い?
昔は嫉妬というかうらやましがることが多かったけど最近は私は私って思うようになってからは少なくなってきた

●嫉妬されることが多い?
そんなことないと思う。


□■お風呂編□■

●シャンプーは何を使ってる?
パンテーン

●ボディーソープは何を使っている?
ビオレの桜の香りのやつ

●洗顔フォームは何を使っている?
Dプログラムの固形タイプ

●シャワー派?湯船派?
もっぱら湯船派!!しかも半身浴がいい

●家のお風呂で自慢出来る所は?
特にない

□■機械編□■

●テレビはどんなやつ?何インチ?
インチ数はわからない。でもAQUOSの液晶を使ってます

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
欲しいけどもってない

●家で一番高い電化製品は?
PCかな?学校指定のPCを買ったら高くついた(ショック!!)

●PCはノートパソコン?
ノートパソコンだよ!

●違う人はどんなやつ?
何が違うってこと

□■体編□■

●あなたの体で悩みは?
太ってること

●グラマー?
絶対違う。痩せたいよ(>□<)

●身長は?
154cm チビです。

●体重は?
言えないよ。

●足のサイズは?
24.5cmのはず。

□■服編□■

●スパッツやタイツは結構着る方?
小さいときは着ていたけど最近は着てない。

●持ってる服で多いのは何系の服?
黒が多いです。

●寝るときの服装は?
夏はTシャツと半ズボン。
その他の季節はパジャマ

●今の服装は?
Tシャツと半ズボン

●お気に入りのコーディネートは?
最近ワンピースがお気に入り

□■食べ物編□■

●好きな食べ物は?
果物

●嫌いな食べ物は?
マグロ

●毎日欠かさず食べているものは?


●インスタントラーメンは大好物?
たまに食べるからいいのです。

●加工食品が好き?
人並みくらいじゃない?

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
YES

●和菓子派?洋菓子派?
どちらかと言われたら洋菓子。

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
期間限定には弱いです。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ派。

●ガム派?アメ派?
どっちも好き。でも部活中は飴(のど飴が必需品)

□■お話編□■

● H(エッチ)な話は好き?
あまり好きじゃない。

●怖い話は好き?
大嫌い。怖いもん。

●話してて楽しい話は?
声優話

●みんなに聞いてほしい話は?
特には無いかな。

●話すことは好き?
好きだけど話しているより聞き手に回ることが多い。

□■雑誌編□■

●ファッション雑誌は買っている?
買ってる。

●買っている人は名前を。
nonno、mina

●好きな雑誌は?
声優グランプリ(どこまでもオタク)

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
特にないかな

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
月に平均5冊かな?

●10人にまわしてね
興味がある方もらってください。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<■恋愛バトン■ | ☆未来の白地図☆ | 素敵な人との出会い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
