-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乙女バトン
2006-07-21 Fri 01:10
またまたバトンをやっちゃいます。


乙女バトン


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから? 【接点を作る】
■うれしくて?【はしゃぐ】
■好きだから?【嫌われたくない】
■愛しいから?【抱きしめる】
■かわいくて?【かわいいと叫ぶ】
■恥ずかしくて?【目があわせられない】
■もどかしくて?【イライラする】
■会いたいから?【勇気をだす】
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女
【きょうこ、りっちゃん先輩、まき先輩、】!!お願いします。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テストは撃沈…ラストのレポートは頑張るぞ!! | ☆未来の白地図☆ | 今日も時計の針がてっぺん越えてしまったよ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
