スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春を感じに…
2006-04-09 Sun 22:55
20060409215906.jpg


どーもです(^○^)昨日予告した通り更新です。数日前からへコんでいた私ですが復活です(>▽<)ずっと溜め込んでいた事を彼氏さんが何も言わずに聞いてくれたのです。。。
彼氏さんに「どうしたの?」と優しく言われてしまい今までしまいこんでいた感情がいっきに溢れてしまい思わず泣いてしまったのです。しかも大泣き(>Д<)久しぶりにあんなに泣いたなぁというくらい。。。
泣きすぎて疲れました(苦笑)私は人前で泣くことが嫌いなので彼氏さんにも泣き顔は見られたくなかったのですが、我慢の限界だったようで泣き崩れてしまったのです。でもそのおかげで気持ちが楽になって久しぶりに私も笑顔になって家に帰ってきました!!私を元気にしてくれた彼氏さんには「ありがとう」なんていう言葉では足りないくらい感謝しています。支えてくれてありがとう。気付いてくれてありがとう。いろいろなありがとうがあるけれど今回の事を通してあなたのことがもっと好きになりましたなんて何かウソっぽくって言えないよ…まぁこのブログを見られてしまったらばれてしまうけど、その時はその時だよね♪

さてさて本当は今日はお台場に遊びに行くはずだったのですが、彼氏さんの都合により延期になってしまいました(≧Д≦)私としては楽しみにしていたので行きたかったのですが普段とても忙しい方なので疲れが溜まっているようだったのでそこはあきらめました。やっぱり疲れをとってもらう方がいいですからね(^▽^)そのかわりに近くの公園までお散歩に行きました♪2枚の写真はその公園に咲いていた花です。

20060409215920.jpg


明日から本格的に学校が始まります。やっぱり不安でいっぱいです。今年から教職課程を履修するのですが、私はあまりクラスになじめそうにありません(>Д<)今年1年どうなるんだろう…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から | ☆未来の白地図☆ | 今日こそは…>>
この記事のコメント
わ~、なんかきれいなお花やねぇ。どこの公園に行ったのか気になるところ…。
今週は天気悪いからやぁねぇ。
桜が散ってしまう…花見…あぁ、宴会…飲食…飲酒…あぁ。
2006-04-10 Mon 22:37 | URL | きょうこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
