スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校バトン
2006-07-20 Thu 16:00
高校バトン

■まず始めに高校名は?
○○女子学院
名前を出すのはまずいので伏せさせてもらいました

■この高校に入るためにしたことは?
受験勉強は塾2つ掛け持ちで週4日だったかな?
あと家庭教師が週1で4時間だったかな…

■制服は?
ボレロ(+ベレー帽)スカート丈がひざ下指定でした

■何で通ってた?
スクールバス
駅からちょっと離れていたからね…

■部活は?
帰宅部でした。でも生徒会に入ってました。

■バイト
禁止されていたのでしてませんでした。

■1番好きだった先生は?
古典のH先生
この先生のおかげで古典の成績が上がりました。

■1番好きだった教科は?
古典!
中学まで苦手だったのに高校でいっきに上がったから(単純)

■1番好きだった場所は?
生徒会室
居心地良かったなぁ~
まぁ自分たちで居心地よくしたんだけどね(笑)
■1年生の時の思い出は?
学級委員長や文化祭のクラス代表とかなんか責任感のあることばかりやっていたな

■2年生の時の思い出は?
修学旅行!!でもミサばっかりやっていたな

■3年生の時の思い出は?
校内合唱コンクール優勝
校内ダンスコンクール準優勝
とかチームワークは良かったなぁ

■高校の時のマイブームは?
私がオタクモード前回だったな…

■高校時代の友人に一言!
みんな!!元気にしてる?

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
1年= B
2年= A
3年= A
2年からクラスが進路別で私は私立4年制大学への進学クラスでした

■主にどんなことを勉強していましたか?
小論文の書き方とか普通科の高校生と同じだと思うけど

■高校時代に取得した資格を教えてください。
・漢検準2級

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
・英検

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
4分の1くらいだったかな?

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
友達と集まってオタク話してました

■放課後はどう過ごしていましたか?
生徒会活動が主だった。

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
悲しいけど特にない

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
やっぱり修学旅行!!

■恋、してましたか?
してないです。
女子高だったし男の人が苦手でした。

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
いるけどあだ名はないから名前は伏せます。

■高校時代に戻りたいですか?
戻るまではしなくていいけど友達には会いたい。

■次にまわす人をどうぞ
ちぃちゃんお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も時計の針がてっぺん越えてしまったよ… | ☆未来の白地図☆ | スティチ大好き♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
