スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン名不明
2006-07-19 Wed 19:29
□何でそのHNにしたの?
HNっていうか本名だからね。

□告白されるなら何て告られたい?
シンプルに「好きです。付き合ってください」かな。

□彼氏(彼女)は欲しい?要らない?それで、その理由は?
欲しいね。だって頼れる人がいるのっていいことだし、愛されるのって幸せだもん♪

□春夏秋冬。四季の中でどの四季が好き?
秋かな。食べ物がおいしいし、夕日がきれいだから

□何型?
O型だよ!大雑把ですが

□何座?
ふたご座!でも一人っ子

□足のサイズいくつ?
24.5だよ。身長は低いくせに足は大きい(笑)

□身長目標何cm?

158cmくらい欲しいけどもうあきらめた(苦笑)

□何処住み?
東京の端っこ

□何処出身?
生まれは東京。育ちは栃木

□住んでる所って良い所?
今すんでいるところかな?
よく自衛隊関係の軍用機(?)がうるさい。
でも都心に行くのは楽だな♪

□友達百人できるかな♪どう思う?
友達ってどこからが友達なんだろう?って思う。
人数より本当に信じられる友達がいるだと思う。

□恋してる?
YES!!

□面倒になってきた?
ちょっとだけ…(笑)

□視力何?

右=0.06

左=0.1

眼鏡かコンタクトが必需品

□外国人に生まれ変わるなら、どんな名前希望?
ジュリアとかかわいい名前がいいなぁ

□幸せ?
人生は、幸せ半分苦しさ半分。
でも日々小さな幸せを見逃さないようにしたい。

□次の回る?
質問の意味が分かりません。

□次に回す5人
やりたい人はどうぞ!!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【オタクバトン】 | ☆未来の白地図☆ | あと少し>>
この記事のコメント
バトンもらいます(*・з・*)
2006-10-02 Mon 16:31 | URL | ★*+.とも汰.+*★ #0DW/rr8Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
