-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
●じぶんバトン●
2006-07-19 Wed 13:14
ちょっとバトンにはまり中

●じぶんバトン●
<<ルール>>
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

1.朝起きて始めにする事は?
携帯のアラームをとめる

2.これだけは欠かせない、日常的な事
音楽を聴く

3.好きな食べ物3つ
・流れうめ(知ってる?)
・イチゴ
・パスタ

4.嫌いな食べ物3つ
・ウニ
・アボガド
・マグロ

5.踏まれたくない地雷は?
自分の過去について

6.最近一週間で嬉しかったことは?
彼氏さんが抱きしめてくれたこと(照)

7.最近一週間で悲しかった事は?
まだテスト、レポートが続くこと

8.今使ってるシャンプー&リンス
全部パンテーンだね。(シャンプー、コンディショナー、ディープコンディショナー、ディープリペアエッセンス)

9.お風呂で初めに洗うのは?


10.恋愛とは?
終わりのない迷路

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
むしろ転がされる側かな(苦笑)

12.あなたの長所
責任感が強くてお人よし

13.あなたの短所
・泣き虫
・世渡りベタ

14.動物にたとえると
ウサギ(寂しがりや)

15.弱点は???
英語が出来なすぎ

16.寝る前にする事は?
小説や漫画を読む

17.リラックス・ストレス発散法は?
・歌う
・ゆき姉の声を聴く

18.大好きな映画3つ
・タイヨウのうた
最近観にいったのがこれだからとりあえず1つだけ

19.大好きな季節
春or秋
暑いのも寒いのも苦手だから…でも春、秋は花粉症で苦しむ(苦笑)
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと少し | ☆未来の白地図☆ | 経験バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
