スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今の私の心を表すかのような梅雨の空。いつか青空になれるかな?
2006-07-17 Mon 08:37
もうレポートを書くことが嫌になってきました。というか書けなくなってきてしまったんですよ。書かないといけないことは分かっているけど書けない。拒否しているわけでもないけど、心のどこかで書きたくない、書けないって気持ちがあるのかな?
ここ最近レポートばかり書いていて好きなことをする時間がないのも原因の1つなのかな?こうやって期末のレポートを書かないといけないときに次のセメスターの時間割も考えないといけない…なんでこんな時期にやるの?って思うけどやらないといけないことだからね。
楽しいことがない中でレポートを書き続けないといけないのってキツイ。あとはレポート1つと清書半分、テストが3つか…。
私の心を表すかのように部屋の中が荒れていく。心に余裕がないから片付けている余裕が生まれない。
精神状態が良くない。何かをすればよくなるとかじゃない気がする。このセメスターと次で私の将来が決まってきてしまうからその不安もあるんだと思う。だから成績表がきて安心するまではこの精神状態は続くんだろうな…
何をやっても楽しめない。楽しいことなんてたくさんあるはずなのにね。

スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆祝2000ヒット☆ | ☆未来の白地図☆ | 暁降ち(あかときくたち)の空の下から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
